スマートフォン版はこちら

広島県立総合精神保健福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 広島県の病院 > 安芸郡坂町の病院 > 広島県立総合精神保健福祉センター

広島県立総合精神保健福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡坂町の病院、「広島県立総合精神保健福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-4311
住所 広島県安芸郡坂町北新地2-3-77
電話番号 082-884-1051
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • kitikenさん
    山崎内科クリニック 口コミ
    山崎内科クリニックは、建物が新しいので衛生的で大変きれいな病院です。
    看護師の対応もよく、小児科もあるのでお年寄りから子供まで利用してます。
    小学生であれば待ち時間に勉強できるスペースもあります。
    薬局もすぐ隣にありますので便利です。
    小児科専門医では1時間待つことも多くありますが、ここの病院では1時間も待つことはありません。
    先生の対応も適格にしてくださいます。
    駐車場も隣接していますので車を利用して来院するのも便利です。
  • ともさん
    笠岡レディースクリニック 口コミ
    笠岡レディースクリニックには不妊治療で1年以上通っています。不妊治療を専門的にできる呉市では唯一の病院です。タイミングから、人工授精、体外受精までを対応できます。先生はとても、きさくな人です。看護師さんや培養士さんはみなさん、忙しい中笑顔で対応してくれます。希望すれば漢方も処方してくれます。人工授精では、精子を洗浄し、濃縮してもらえるので質のよい精子を集めてチャレンジができます。時間も安静時間も含めて1時間もかからず、仕事前にも行けて助かっています。
  • リンリンさん
    まごし医院 口コミ
    先生はさっぱりした方です。
    検査はきっちりしていただけました。
    患者さんが多いのですがあまり待たされなく
    効率よく診察されていました。
    とても信頼できる先生だと思いました。
  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • edwyn4809さん
    松村循環器・外科医院 口コミ
    親戚がいつも利用していて、紹介してくれました。それまで何件か病院を回っていたのですが、どこも「安静にしておきなさい」といってきちんとした対応をしてくれませんでした。こちらの病院だけはレントゲンを撮ってくれたため、緊急で入院する必要があることを指摘してくれました。そのあと別の病院を紹介していただき、事なきを得たのですが、本当に助かりました。紹介先の先生にもきちんと状況を説明していただいたお蔭で手続きもスムースでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広島県立総合精神保健福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ